特集・コラム

あなたの街のスクール紹介!『ハートボイススタジオミュージックスクール』

大阪一の人気スポット・ミナミは、道頓堀の戎橋界隈をはじめ、日本中で知らない人はいない繁華街のひとつです。食に、芸に、様々な愉しみが溢れるこの街は、老若男女問わず多くの人々の夢と笑顔で賑わっています。そんな街の一角に、音楽で夢を実現したい人々が集まる場所があります。今回紹介する「ハートボイススタジオミュージックスクール」さんは、第一線の現場で活躍する講師陣が、実戦に基づいたレッスンや的確なアドバイスなど、夢を目指す生徒さんをしっかりサポートしてくれることで評判のスクール。注目株の女性シンガー、星村麻衣さんの所属するプロダクションなどとも提携し、実際に夢を掴む生徒さんも続々と出てきたそうです。そんな、いま注目のスクールに今回はスポットを当ててみました。


09-08-23_197a.jpg

大阪を代表する繁華街、ミナミの一角に位置する同スクール。地下鉄、JR、私鉄各線からのアクセスは抜群に良く、近隣の各府県からも多くの生徒さんが訪れます。日本のブロードウェイともいえるこの街でレッスンを受けることは、あなたの音楽ライフもきっと充実します!


kikakelessona.jpg
生徒さんは、デビューに憧れる中高生から、趣味で音楽を楽しむOLや主婦の方まで幅広く、20歳前後の方々がもっとも多い。レベルは初心者から上級者まで様々だが、音楽を明るく思う存分楽しめるこのスクールで、歌うことや演奏することがさらに好きになったそう。


SHU.jpg
人気のレッスンは、校長が直接指導するエクセレントコース。レコーディング実技・作曲の知識・ギターの実技指導など、特にシンガーソングライターを目指している方にはおススメ。ほかにも、元シャ乱QのSHU(写真)が講師を務めるベースコースは、スタジアム級のステージ経験を活かした実戦的な指導で人気です。




教室からのPR
【kimiyo先生】
ハートボイススタジオミュージックスクールには無駄なセオリーに縛られたレッスンはありません。一人一人の声と可能性に合わせて講師とあなたで作り上げるレッスン。
信頼出来る校長と個性豊かな講師陣がお待ちしています♪
プロを目指す人も趣味で歌を楽しみ人も大歓迎です!

【瀬戸口先生】
ハートボイススタジオミュージックスクールの講師は音楽大学で基礎や経験を積んだ講師のみで、生徒一人一人のレベルに合わせた丁寧なレッスンをしております。また校長先生がSonyMusicPublishing専属の作曲家ということもあり我がスクールにしかないオーディションなどもよく開催していますので、夢に向かって頑張ってるあなた!ハートボイススタジオミュージックスクールで一緒に夢をつかみましょう!


⇒スクール詳細ページはこちら

⇒オフィシャルHPはこちら

⇒当スクール提携プロダクション所属アーティスト!
星村麻衣さんのオフィシャルHPはこちら




DSCN1055a.jpgレッスンスタジオは簡易的なレコーディングが出来る仕様となっている。レッスンで使用していない時は、生徒は無料で利用可能。個人練習はもちろん、録音してレッスンの成果を確認したりするのもOK!本格的な音源を作りたい場合は、最新のDAWソフトを利用したハードディスクレコーディングも可能。


DSCN0947a.jpg
スクール自体は、星村麻衣のプロデュースや中島美嘉への楽曲提供など、現役バリバリの音楽プロデューサーが監修。最前線の現場からの視点で設備も整えられており、業界を目指す生徒さんにとってはまさに夢への第一歩を掴める環境だ。


DSCN0475a.jpg




ハートボイススタジオミュージックスクール 

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル307
TEL:06-4397-5882
営業時間(定休日):
月曜日〜土曜日 11:00〜21:00(毎週日曜日定休)





 

 


 

掲載教室募集中!

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!サックス奏法編

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!ドラム奏法編

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!ギター奏法編

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!ウクレレ奏法編

モバイルQR

バナー

  • スタジオ検索サイト さがスタ
  • 楽器と機材検索サイト デジマート