特集・コラム

あなたの街のスクール紹介!『大野楽器 音楽教室 南越谷店』

埼玉県南東部の中核都市・越谷。古くは日光街道の宿場町として、現在では2つの鉄道が交わる交通の要所として、日々多くの人たちが訪れ繁栄を遂げてきました。また、都心に出るにもほど近く、首都圏のベッドタウンとしての役割も担い、現在では30万人を超える人々がこの街で暮らしています。

その越谷市で、20年以上に渡り店舗を構え、地元のミュージシャン達から愛され続けているのが「大野楽器」さん。楽器店・練習スタジオ・スクールの運営みならず、イベントやライブのバックアップなど、地域の発展を音楽でサポートし続けているお店です。


外観.jpg

JR武蔵野線・南越谷駅と東武伊勢崎線・新越谷駅から徒歩3分。交通の便はもちろん、周辺には飲食店やショッピングスポットも多く、通勤・通学はもちろん、買い物帰りにも気軽に立ち寄れる。同じビルには楽器店、リハーサルスタジオも入っているので、近隣のミュージシャンにとっては欠かせないスポットだ。さらに裏手には立体駐車場も備えているので、楽器や機材の運搬も楽勝!





教室からのPR
大野さん.jpg

 

(株)大野楽器 音楽教室
住所:埼玉県越谷市南越谷1-16-10
TEL:048-986-8686
営業時間(定休日):11時~24時まで営業(スケジュールによる)年末年始休業


スクール詳細ページはこちら!

ロビー1.jpg

広々としたロビーは、レッスン前後の予復習はもちろん、レッスン仲間とのコミュニケーションを図るのに最適。また、越谷店に併設しているライブハウスをはじめ、地域のライブやイベント情報などのフリーペーパーもたくさん置いてあるので、ふらりと立ち寄って地元の音楽情報を集めるのもOK!

レッスン風景.jpg

現役のプロミュージシャンも在籍する個性豊かな講師陣が行うレッスンは、現場のノウハウを反映させた実践的なカリキュラムをベースに、初心者から経験者まで生徒一人ひとりに合った形で進めていきます。注目のレッスンはドラム。インディーズで活躍中のDustboxのReijiが教えるドラム教室が越谷店にてこの秋から開講、大好評レッスン中です。




昨今の生活環境・趣味趣向・情報の多様化に対応するために常に生徒様の事を第1に考え、さまざまな設備・レッスン企画・イベントを考案中です。また、“楽 器は難しい”“レッスンの時間があわない”“大分年齢を重ねたから今さら音楽なんて難しい”などの理由で音楽を習いたくとも習えない。そんなお客様は多数 いらっしゃるかとは思います。そんな方に親身になってご相談することが私たち音楽教室スタッフの使命です。音楽教室にいるスタッフはみな話しやすいのでお 気軽に是非お話にいらして下さい。(店長:大野さんより)

 

 

 


 


掲載教室募集中!

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!サックス奏法編

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!ドラム奏法編

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!ギター奏法編

人気教室の講師が動画でワンポイント・アドバイス!ウクレレ奏法編

モバイルQR

バナー

  • スタジオ検索サイト さがスタ
  • 楽器と機材検索サイト デジマート