チャンスに巡りあったときに必要なのが実力 その実力をつけるには専門学校は良いところ
ピエール中野(凛として時雨) インタビュー
ホーム > 特集・コラム
チャンスに巡りあったときに必要なのが実力 その実力をつけるには専門学校は良いところ
ピエール中野(凛として時雨) インタビュー
TSM 渋谷に入っていなかったらプロで活動するきっかけもなかった
芳賀義彦 インタビュー
この学校に入ったことは充分に意味がありました(藤森元生)/ここには人生が変わっちゃうぐらいの出会いもある (森野光晴)
SAKANAMON(藤森元生、森野光晴) インタビュー
将来の道を決め込む必要はなくて、むしろ在学中にどう学ぶかが重要
安藤嘉浩 インタビュー
いかに自分を出すか、表現するかってことを常に考えています(山中綾華)/“あいつ、いつもアレ叩くよな”そう言われるようになったら“勝ち”ですね(ピエール中野)
ピエール中野(凛として時雨)×山中綾華(Mrs.GREEN APPLE)特別対談インタビュー! ■おふたりは今回が初対面ということですが、お互いの演奏にはどんな印象を持っていますか? 中野 ミセス(Mrs. GREEN APPLEの略称)の楽曲を聴いて、基礎がしっかり備わってるなって思っ...
人気プロデューサー蔦谷好位置が語る「僕はこうしてプロデューサーになった」
蔦谷好位置 Special Interview
夢は願ってかなうものではなく、自分から夢に向かってかなえるもの
KIDS/奥野涼(Vocal/Guitar)インタビュー
自分で行動すれば、何かが生まれるかもしれない。たとえ失敗しても、絶対に自分の糧になる
Anzi(摩天楼オペラ) インタビュー
三井裕二さん(BIG BOSSお茶の水駅前店 リペア担当) インタビュー
気がつくとギターを持ったまま寝てしまうほどギターに没頭した学生時代でした。
大村孝佳 インタビュー
ライブの組み方やCDの売り方など、現場ではプロモーション方法を教わった。
ギルド(YOSHIHIRO(g)、RYUICHI(vo)、TAKUMA(b)、宏一(d))インタビュー
音楽学校ではたくさんの友人や先輩、師匠と出会えた。それがすべてといってもいいくらい。
黒田晃年 インタビュー
森 多聞 インタビュー
学校での2年間は音楽で生きていくと決心するのに必要な時間だったんでしょうね。
伊藤大助(クラムボン)インタビュー
音楽学校に行って良かったことは、なんといってもメンバーに出逢えたこと。
蟲ふるう夜に 蟻(vo)、慎乃介(g)、郁己(d)インタビュー
自分がギターを弾いているからこそ。お客さんが求めるものもわかる。
鈴木 悟さん(Dog Ear Guitars)インタビュー
e-ZUKA(GRANRODEO)インタビュー
二家本亮介 インタビュー
泰斗(AYABIE)インタビュー
© 2009-2019 Rittor Music, Inc., an Impress Group company. All rights reserved.